5年後の自分へ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

5年後の自分へ。

2016年。この1年のことはもう忘れてますでしょうか?

大切なSMAPさんが、なんか大変なことになった年。

仕事で新たなチャレンジをしたけど、精神的に参って上手くいかなかった年。

そう、どうやら前厄だったようですよ、この年。

ツラすぎて記憶から消してくれてたら、嬉しいかぎりです。

 

良かったこととしては、ドラマが当たり年だったことでしょうか。

真田丸、重版出来、逃げ恥、ヨシヒコ…。

 

2021年は、いかがですか?

さすがに転職してますか?

まだWEBの仕事してますか?東京オリンピックでなにかいい仕事できましたか?

そろそろ英語話せるようになってますか?w

ライブハウス参戦はキツくなりはじめてますか?

楽しく充実した日々過ごしてますか?

 

まあ、なんだかんだ楽しく過ごしていることでしょう。

 

5年後の自分に迷惑をかけないよう、

ジム通いは継続するので、ご心配なく!!