2年半振りの更新です。

久しぶりの投稿。

どうやら最後の更新から2年半も経っているようで。


そりゃあ、年も取るわけだ…。


当時、この場でやり取りさせていただいていたみなさまへ、近況報告。


SMAP関連
まあ、生活の一部なので、相変わらず追ってます。
とはいえ直近参加したイベントは、ATARUの完成披露試写会ですかね…(遠い目)


GLAY関連
こちらも相変わらず。
函館も行きましたし、東北も行くつもりです。
直近で彼らを生で観たのは、「怒髪天 武道館公演」です(笑)


the pillows関連
25周年イヤーですね。
20周年の手前くらいからのファンなので、気づけば5年過ぎた…。
なかなかの確率で仕事とライブが重なり、辛いところです。


■その他
今年はthe pillowsカウントダウンで始まり、エレカシさいたま・怒髪天武道館 と熱いライブばかり。
フェスはここ数年行き続けてるARABAKIと、RSRにも行きたいなあ思っています。


■自分自身のこと
まだまだWEBディレクターやってます。
先週の金曜日に、29歳になりました。