サムガの話。

イメージ 1

今日のサムガは野球の話。
というか、ジャイアンツの投手陣について。
野球の話をしてる時は、ラジオなのにいきいきしてるなぁ。
来週も野球の話が続くみたいだけど、
野球に興味がない中居ファンの方には、しんどいだろうな…。

ちなみに私はジャイアンツファンなので、楽しくてしょうがないんだけども(笑)

そういえば昨日カラオケで巨人軍応援歌「闘魂こめて」を歌ったら、
2002年の優勝の年の映像が流れて、軽く泣きそうになりました。
来季こそは強いジャイアンツが観たい~。

ジャイアンツといえば、東京ドーム。今年は何回行ったことか(笑)
野球観戦以外にも…
3月にGLAYライブ2DAYS
9月にSMAPファイナル2DAYS
それと、ラルクのライブ
今月は、ミスチル
東京ドーム大好きです(笑)

てか気づいたら、サムガの話全然してな~い!!