今日のスマスマ。

ビストロ、亀田3兄弟。
見た目怖そうだけど3人とも良い子だ…(笑)
妹の話題になると、3人揃ってニコニコ顔だし。
マンガの話をしている時なんて、その辺の中高生と変わらないし。
そして、慎吾も(笑)
我らが中居さんは、兄貴モード全開だったな~。

久しぶりのキックオフは、なんだか物足りない感じもしたけど、
普通に笑えた。
「鉄棒ぶら下がり」の後の、指が元に戻らない~!とか。
ゴロゴロの変な顔に耐えられなかった、
負けず嫌いのタックンとか。
わちゃわちゃしている5人は最高だなぁ(しみじみ)

そういえば、キックオフでやってた、目を閉じたまま片足上げるやつ。
めちゃめちゃ苦手です。今計ったら、8秒でした(苦笑)。