ドラマの話。

今日はドラマについて書いてみる。
ドラマ好きのmasa16teruが選ぶ、
SMAPメンバーの主演ドラマのNO.1~!

まずは木村くん。
やっぱ「ロングバケーション」。
瀬名くん良いね~。
ストーリーで選ぶなら「眠れる森」。

次は吾郎さん。
恋の片道切符」。
「ソムリエ」とか「彼」みたいな“THE 稲垣吾郎”も良いけど、
三枚目な吾郎ちゃん好きです!
役名が森進一っていうのも面白い(笑)

つよぽんもいいドラマ多いなぁ。
成田離婚」好きだった~(渋めのチョイス?)
阿部寛とか深津絵里とか脇役で出てたし。

慎吾は「未成年」かな。
西遊記」楽しみにしております(笑)


さあ、最後は我らが中居正広
特別にBEST3を発表します(笑)

第1位「最後の恋」
夏目くん大好きです(←告白)
当時は、大学に行ったら夏目くんみたいな、
優しくてかっこいい男性と恋に落ちるものだと
思い込んでおりました(笑)

第2位「白い影」
直江先生大好きです(←告白その2)
もう語ることないくらい、最高ッス。
セリフ覚えちゃうくらい観てるけど、
必ずビデオレターのシーンで号泣します。
でも惜しくも第2位です。
それは何故かって?
だって、みんなが1位に選びそうだから(笑)

第3位「味いちもんめ
俳優中居正広を語る上で、忘れてはならないです。
SMAPの中居ちゃん”全開。
当時はTVにかじりついて観てたなぁ。


みなさんはどのドラマが好きですか~。
ちなみに中居くんドラマの投票もやってるので、
お暇でしたら一票お願いします♪