さんま&SMAP。

う~ん。今年も不満は残る。

いい加減、飽きてくるこの企画。
名前を伏せたところで、誰のVTRが分かりやすいし。

しかもゲスト多っ!!(笑)

ハウルのパクリのCMとか面白くて、
今年は期待できるかななんて思ってたのに。

さんまSMAPの6人で普通にトークするだけのほうが良いのでは…。
VTR長いしね。

でも今年は羽鳥アナのおかげで進行がスムーズで良かった!!

もちろんツボもありました。
中居くんのプロ根性。
誉められてもけなされてもホントは何も感じてない、
番組が面白ければよいのです。

木村くんのネクタイゆるめるヤツ。
全国何万のファンが倒れたことか(笑)
何やってもかっこいいなぁ♪
「よかったよ」と木村くんの肩に手を置く中居くん。
キター2TOP愛!!

それと歌。
白いハットが良くお似合いのこと。
それにしても、お客さんとの距離近っ!!
歌の収録の観覧に行ったラッキーな友達によると、
メンバー、お客さんが近すぎてかなり照れてたようです(笑)
間奏の時、下向いて笑いをこらえるくらい。


まぁ、毎年文句を言ってしまうこの番組ですが、
クリスマスの夜にSMAPをテレビで見れるだけでも幸せですね。