スマスマ。

今日のビストロ。

ゲストの倖田さんが指を切ってしまったとき。
吾郎さん→真っ先に「大丈夫?」と一言(さすがです)
つよぽん→心配しながら何も出来ず(笑)
木村くん→救急セットを持って駆けつける(しかも手当ての仕方がかっこよすぎ)
中居くん→つよぽんをいじめる(笑)

なんて個性のある方々なのでしょう。


それにしても、おいしそうに料理を食べる中居くんは
やっぱ見てて気持ちいいですね。
その顔で白飯3杯いけるかも。
ビストロ、オーナー試食カムバ~ック!!!


うざみちおにいさん。
我が家で大人気です(笑)
でも個人的には、あのAD吾郎がツボです。
あんなADらしくないADさんいないでしょ(笑)


歌はMONKEY MAJIK。
私の携帯の着うたでおなじみのあの曲。
う~ん、踊るSMAPはやっぱ最高です!!!