スノボ。

イメージ 1

昨日スノボ旅行から帰ってきました。
場所は福島県の猪苗代。
平日ということもあり、ゲレンデも空いてていい感じでした。

今回、スノボ初体験でした。
バイト仲間6人で行って、
初心者は自分も入れて3人。
でも滑れる残りの3人のコーチのおかげで、
みんな形になってました。

上のコースにも連れて行かれて(スパルタです)
死にそうでした(笑)
しかし山からの景色は最高!!
写真を撮る余裕がなかったのが残念でした。

で、今日は案の定、全身筋肉痛。
旅行中に録画しておいた「仰天」「うたばん」でも観るかと思ったら、
コンセントが抜けてる!!!!!!!
母が掃除機をかけるために、
間違って抜いてしまったということが判明!!

うぅ…悲劇です。