退屈な月曜日。

月曜日、朝8時~夕方6時までバイトでした。

家に帰ってくると、GLAYのファンクラブの会報が届いてたので、
1時間ほど読みふけっていました(長!)

8時半頃になり、急に頭痛に襲われ布団にうずくまり、
いつの間にか就寝…。
起きたら10時過ぎ…。

急いでテレビを見たら「西遊記 映画化決定!!」の巻物(笑)
夢か現実か分からないうちに西遊記終わっちゃいました。

そしてスマスマまでの魔の5分間。
案の定、眠ってしまい、
起きた頃にはもう歌ってるー。
しかもスーツーーー!!
ベストも着ちゃてるーーー!!

で、すっかりテンション上がり、目が覚めてしまいました。
変に寝てしまったせいで、明け方まで眠れず、かなり退屈でした(笑)