贅沢。

贅沢ですね。
中居ファンは。

レギュラーの番組がお休みばかりの今週。
テレビ出てなくてつまんない~なんて思うわけです(笑)

今日は学校もバイトも遊ぶ予定もない。
夕方までダラダラ過ごしてみる。
しかし、それにも飽きてきて。


ってことで、SMAPさんの雑誌の整理。
記事を読み返しながら、
ハサミで切り取る。
「ここは2TOPの記事並べよう~♪」
とか、変なこだわりもって、
ファイリング…

と思ったら、ファイルが足りない~!!
切り抜きの山の前で1人呆然(笑)

もう21時だったのでファイリングは諦めて、
PCを開いて気分転換!!

っと思ったらマウスが動かない…。
どうやら電池切れみたい。
家中探したけど、新品の電池ないし!!!


明日は、ファイルと電池を買いに行くことが決定しました(笑)

しかし、朝からバイト→学校→友達とカラオケ→また学校でゼミ打ち合わせ
という今日とは打って変わって忙しそうな明日。
買い物行く暇あるかしら~。