うたばん。

撮って出しの今日のうたばん。

実はこの収録の観覧、友達に誘われたのですが、
都合がつかず断りました(泣)
うぅ、5スマ観たかったーーー!!!


木村くんの副鼻腔炎、心配だけど、
6ラウンドKOみたいな顔でもカッコいいんだろうなぁ(笑)
てか、うたばん観たんですね、木村さん!
「中居脱帽の歴史」!!
さすが中居ウォッチャー(笑)
1人、2TOP愛に癒されました。


うたばん観終わったあと、部屋の掃除をしていたら
タイトルの書いてないDVD-Rを発見しました。

なんだろー?と思い再生してみると、
歌のゲストがピンクレディーの時のスマスマ入ってました!!

この時の中居くんが可愛らしいこと(笑)
あのピンクレディーの振り付けがよくお似合いです。
リピートの嵐で、掃除も忘れちゃったじゃないか!!

今日は寝れません!!!!