静岡へ。

行きたい。11月28日。

FC先行予約のお知らせが昨日届いていたので、
さっそく申し込みました。

静岡市民文化会館
待ちに待った火曜日の公演です。

というのは、
私がGLAYライブに出逢うきっかけを作ってくれたのが
高校時代の友達。
彼女は今現在美容師さん。
そしてお店の定休日は火曜日…。

2人で大阪遠征したUSJ以来ライブに行けてないわけです。
2月の武道館もなぜか火曜日だけやらなかったし(笑)

というわけで、いざ静岡へとなりました。
鈍行でも2時間ぐらい。
帰りは新幹線使えば、
最終は21:55…。

こんなことばかり考えてた昨日の夜でした。

とりあえず、どうかチケットを~!!!