ライブ初日まで。

あと10日となりました。
ラジオではアルバム曲が流れ始めているようですね~。

今日、久しぶりに新潟に住むスマ友さんからメールがきました。

「新潟のチケット1枚あるんだけどどう?」

行きたい行きたい~♪

と答えたいところでした。

自宅は神奈川ですが、
父が新潟に単身赴任中。
泊まるところも心配なし!!
スマ友さんに迷惑もかからないし!!
遊びにきてくれることに喜ぶ父が、
交通費ぐらい出してくれるだろう(笑)


しかーし、新潟公演8月5日…。
GLAY+HIMURO初日…。
SMAPに逢うのは諦めることにしました(泣)
SMAPのみなさん、日産でお逢いしましょう!!!!