日ハムおめでとう。

ニュースで見ただけですが、
新庄の最後の打席に涙しました。


もともと巨人ファンの私は、
阪神時代の新庄が嫌いでした。
だって、いろんな意味で上手いんだもん(笑)
敵としては、どうしても嫌な選手だったわけです。


その後、メジャー、日ハムでの姿を見て、
好きになったんですよね。
(まぁ、もう敵じゃないって話で)
新庄見るために、交流戦観に行ったりもしました。
彼の打席の時だけ、巨人ファンから日ハムファンに変身!!
んで、打たれて嬉しいような悲しいような
微妙な気持ちになったり(笑)


ホントに魅せる野球の出来る選手でしたね。


日ハム日本一おめでとう!
新庄選手お疲れ様!

でも、来年は我らがジャイアンツが日本一になるのでヨロシク!(笑)