お泊まり会。

昨日はスマ友さんの家でお泊まり会をしてきました!!

今回の目的は「ビデオ祭り」(笑)


SMAPのがんばりましょう」の映像を中心に
朝までずっと飲みながら見てました。


あの当時は気にもしなかったけども、
2TOPがパジャマ姿で一つのソファーに…
って今じゃ考えられんですよね(笑)
お泊まり会参加の3人全員が2TOP好きのために、
ことあるごとにワーワーギャーギャー(笑)

2TOPは仲良しで、
吾郎ちゃんは可愛くて
やはり慎吾はもっと可愛くて
つよぽんはカッコよくて
森くんが懐かしくて。

最近忙しくてのんびりできてなかったので、
ホント幸せな時間でした。


とはいえ、朝から就職のセミナーがあったので、
始発で一度帰宅。
一気に現実に引き戻されました(泣)


朝から就活のセミナーがあったので、
始発で一度帰宅することに。