スマスマX’masSP。

パイロット」

大爆笑している吾郎ちゃんに大爆笑。
それにしても、中居くんはなぞなぞ得意だなぁ。
なんて感心してみたりして(笑)


「ビストロ:はねトビメンバー」

いつもより楽しそうなオーナー。
女優や俳優より芸人さんと絡むのがお好きですね、ホント。


「いそう大賞」

短髪の木村くん、大好きです(何を今さらって話だけど)
MステSPの時は、母と一緒にかっこいい!!と叫んでました。


そして「中居ドラマ」

スポンジに生クリームを塗る姿がかっこいい!
タバコを吸う姿がかっこいい!
でも、どうしても髭が気になります(笑)


「歌」

中居くんの衣装、満点です!ありがとうございます(笑)
白シャツに黒ネクタイ、そしてあの丈のコート。
言うことなし!!
「ありがとう」のクリスマスバージョン、ちょいと良いですね。
「クリスマップ」聞いたら、ライブビデオが観たくなってきたー!!



エンドトークないのがちょっと寂しいッスね。




久々にのんびりスマスマ観れたので、
久々に感想書いてみました。

って「オシム」すっかり忘れてた(笑)