スマスマ元旦SP。

あけましておめでとうございます。

今年の目標は「ブログをなるべく毎日更新する」です(笑)

すでに元旦ギリギリですが(おい)

今年もヨロシクお願いします。


ってことで今日のスマスマSP。

バイトから帰ると、ちょうど少年隊の登場!
なんといっても今日は、先輩との共演で、
いつも以上に喋って、踊って、歌ってる中居くんに拍手です。

今夜のライブを見てると、
なんだかんだジャニーズ好きだなと。
自分の生まれた頃の曲だけど、
マッチさんの曲も少年隊の曲も普通に口ずさんでました。
昨日もしっかりジャニーズカウントダウンライブ観てたしね(笑)

しかーし、今日1番のツボは2TOP!!!!
こんな豪華な日に、ちゃっかり2人で歌ってるし!(笑)
新年早々いいもの見せていただきました。
ありがとうございます。


ってことで、今日のスマスマ。
今からちゃんと最初から観ます!!