お買い物。

最近買い物してないなぁ。

コンビニとカフェくらい(笑)


ってことでバイトの休憩時間に、
近くのブックオフへ。


んで買ったのはこちら


イメージ 1


どこかのGLAYファンが一気に売ったのか、
ツアーパンフが大量発生。

持ってないやつをゲットしてきました。
この頃浪人中だったなぁとしみじみ。


状態も良し。
2冊で700円でした(笑)


んで、もう1つは慎吾の写真集。

こちらは発売された時に買うのを渋ったんですよね~。
そのころ金欠で。
でも中身はちょっと見てみたかった。

んで、値段見てビックリ。


¥150!!!!!!



ちょっと表紙の角折れてたけど、
即決です。



で、ほかにも文庫本買ったりして、
結構な荷物に。

それを隠すようにバイト先のロッカーにしまう自分に笑えました~。