GLAYライブ(ネタバレあり)。

イメージ 1

日付は変わりましたが、

行ってきました!!!!

GLAY ARENA TOUR 2007 "LOVE IS BEAUTIFUL”!!


アルバム曲、
結構好きなの多そうな予感。
早く聴きたいな~。


初日のセットリストちょっとだけ見ていったので
「月に祈る」に実は相当期待してました(笑)

しかし、昨日やらなかった「恋」が演奏された時、
これは何かあるかも??
と思ったり。


んで。
きましたーーーーー!!
嫉妬!!!!!

もうイントロ聞いただけでゾクゾクっときましたね、これは。
もう参りました(笑)


「HAPPY SWING」で、ウエーブに夢中になったTERUさんが
しっかりと歌詞が飛んでるのに癒されました(笑)


そうそう。
それとGLAYライブ初体験のウチの母。
横浜アリーナが揺れてるー!!」
と大興奮でした(笑)
そしてライブ後、夕飯食べながら
「JIROちゃんかわいい!」
「HISASHIは不思議な子!!」
「TERUはMCが上手ね」(おい!!)
「でもやっぱTAKUROがいい男だわ」
と延々と語っておりました。

ここに1人GLAYファンの誕生です♪



GLAYからもらった愛情を胸にまた明日から生きていけそうです。