「恋ノチカラ」。

今、フジテレビで夕方から再放送されてるこのドラマ。


自他ともに認めるドラマ好きの私ですが、

これ、3本の指に入るくらい好きです。
SMAP関係除く)



テレビドラマって、

もちろん数字がとれるモノには魅力があると思うんだけど、

そこまで視聴率よかったわけじゃないのに

レンタルショップに行くたびに貸出中になってる作品って

もっと魅力的じゃないですか?



このドラマは後者だと思うわけです。

たぶん5年くらい前の作品だったと思うけど、

もう何度も再放送されてて。

でも何度見ても飽きない。



小田さんの主題歌もたまらんです。

深津さんも良いし、

何より堤さんがかっこいい!!(結局そこか?)

とにかくオススメの作品です!!!