虹。

イメージ 1

バイト中、ふと外をみると、
空に虹が架かってました。

久しぶりに見る虹に感動しながら、
ラルクの「虹」が頭の中で流れてました。


この虹をバイト先の後輩に教えてあげたら
急にどしゃ降りになりました(笑)


外の柱につながれていた犬が
一気にびしょ濡れになった姿。


それを見た後輩がいきなり店内放送用のマイクを手に取り、


「ご来店中のお客様にご案内いたします。
 ペットを連れてご来店のお客様、
 わんちゃんが濡れてしまいます。
 至急お戻りくださいませ!!!!!!」


とアナウンス。


聞いたスタッフ全員大爆笑。
休憩室でも笑いが起きてたらしいです。


虹の感動は突然の嵐とともに流れていきました(笑)