こたえてちょーだい。

テレビをつけてウトウトしてたら、
GLAYの曲が聞こえてきました♪

こたえてちょーだいが「私の開花宣言」ってテーマでやってました。


ある主婦がカーラジオから流れてきたBELOVEDを聞いて、
GLAY(特にTAKUROさん)に恋をしたって話でした。


初めてライブへ行ったあと、
GLAYに近付きたい!
田舎のおばさんのままじゃいられない!
ファンとして綺麗でいたい!
と、思い
たった3ヵ月で20キロのダイエットに成功したそうです!


再現VTRを観ながら、
なんだか癒されました(笑)


こうやってGLAYに出逢って人生変わった人、
たくさんいるんだろうなぁって。


自分は突然人生変わったってわけじゃないけど、
色々教えられて影響受けてるなぁ。

と語ってみたり。


単純に朝からGLAYを観れてラッキーだったって話です(笑)