原宿へ。

昨日は午前中面接で原宿へ行ってきました。

で、午後は何もなかったので原宿をフラフラしてきました。

靴買いたかったんだけど、
スーツのせいか試着してもイメージわかず(笑)
結局気に入ったのが見つかりませんでした。


で、GLAYでおなじみモダンアミューズメントにも行ってきました。
原宿店がつい先日オープンしたそうで。


GLAYからもお花届いてましたよ♪


店内には明らかにGLAYファンの女性達がちらほら(笑)
店員さんによるとHISASHIさんが着ている服が
人気があるようです。
確かに可愛い!白いタンクトップにロングのスウェットパーカー。

欲しい商品色々あったのですが、上手く合うサイズが無く。
(もともとメンズサイズ中心だし)
結局キャップを買ってきました(笑)

イメージ 1

ニット帽も買おうかと思ったんだけど、
もう春だよな、ってことで。


なかなか可愛くてお気に入りです。



あ、あとバーバリーのお店の前で、
フジテレビの渡辺アナ(あのイケメンの人)がロケしてました。

かっこいい!!というより、顔濃いなぁって感じでした(笑)