映画ドラえもん。

イメージ 1

ドラえもん のび太の新魔界大冒険―7人の魔法使い】


新宿歌舞伎町。

大学4年生、22歳の女が二人。

ドラえもんの看板へ一直線(笑)



ドラえもん
ずっと好きでした。

テレビアニメが大好きで
映画もそこそこ観てきました。


未だに新旧どうしても比べちゃいます。



んで今日観た「新魔界大冒険」。

1984年の作品のリメイクです。


感想…。


こんなにドラえもんに触ってみたい!
と思ったのは初めてです(笑)

なんかグミみたい?(笑)


自分が幼い頃に見ていたドラえもん
あんな変な顔しないし
もっとしっかり者(だけど、ちょっと抜けてる)でした。


でも、今の子供たちにとっては
今のドラえもんドラえもん


もう新しいものとして観たら
普通に楽しめました~!!


で、昔のやつも観たくなって
レンタルしてきて今観終えました。


ホント懐かしいし、やっぱ良いなぁと。


そして時代の流れ、技術の進歩を感じました。
昔のは昔ので、なんとも言えない怖さみたいのがあるんだけど、

今のほうも綺麗で迫力あって素晴らしい。


新旧観たことで、さらにドラえもんが好きになりましたー。