NEWS23。

昨日から全く寝てませんが、
この放送のために頑張って起きてました!(笑)


もちろん録画もしたんだけど
やっぱリアルタイムで観なきゃってことで。


2月末の夕張訪問の時も
NEWS23がついて行ってたのか。

もっと長く見たかったなぁ(笑)



「僕達の勝敗」。
今日のTERUさんは喉の調子が
良かったみたいでしたねー。


夕張でこの曲を歌う姿を観ると
また感慨深いというか…。
心にスッと染みてきました。


と、気持ち良く聴いてると、

「姉ちゃん!GLAY出てるー!6チャン!」
と叫ぶ弟の声(笑)


そして放送終了と同時に、
部屋に母がやって来て
「あの曲、ライブでやってた曲よねー!!」
とキャピキャピと盛り上がってるご様子(笑)


どうやら我が家での視聴率は100%だったようです( ̄―+ ̄)