ミスチルin横アリ。

イメージ 1

見事に桜井マジックにかかって帰ってきました(笑)

5日経ってもまだ余韻は残っております。



改めて「彩り」はいい曲だって思ったし、

やっぱり「蘇生」はライブで聴くと最高だって思ったし、

そして桜井さんの笑顔は素晴らしいと思いました。



しかし、1曲目。
桜井さんの首にピンク色のマフラーが巻かれているのを見て、
思わず1月の同じ横浜アリーナでのTERUさんの
あの赤いマフラーを思い出したり(笑)
手振りをしたくなったり。

SMAPが今こんな小さな会場で(←おい)
ライブやってくれたらなぁ。
てかトロッコ来たら近!!


なんだかんだGLAYファンであり、
SMAPファンなのだと強く感じたわけです。



あっ!でも9月のミスチル日産スタジアムは行きますよー!!(笑)