ミスチルin日産スタジアム(9/9)。

もう1日経ちましたが、

行ってきました!!!!!!


ミスチルライブ~!!!!



日曜日だというのにバイトが休み。
(まぁ、SMAP関係で何かあるかなと思って
ずっと前から休みもらうことは決めていたんだけど…)


前日のセットリストを知り。
これは絶対行かねばと思いました!

チケットも持たずノープランで
16時に小机駅到着。

駅でチケットを譲ってもらい
無事に会場に入ることが出来ました♪

イメージ 2

HOMEツアーの名にふさわしい、
懐かしい曲達…。
イントロだけで泣きそうになった。

ホント良いライブでした。

前回のアリーナよりも選曲がかなり良いし。
気持ちいい風は吹くし。
星は見えるし。

まぁ、豆桜井さんだけど(笑)
声が聴けるだけで幸せでした。

イメージ 1

ちなみにうちの弟(ミスチルファン)は
ライブのあと予定があったために、
外で音漏れを聴いていたそうです(笑)