巨人vs中日(9/24)。

今日は東京ドームに巨人戦観に行ってきました!!


イメージ 1



今年は何度かドームに行ってますが、全部立ち見で(笑)


今日はちゃんと席取って観戦してきました。


というのも、ずっと巨人戦(てか、原監督)を観たがっていた

お母さんを一緒に連れて行ったからです。


まぁでも、某新聞の招待ですけどね。

見事に天井席でした(笑)

後ろから2列目。

ライブとか、野球とか、数え切れないくらいドームに行ってるけど

こんな席は初めてでした…。

この素晴らしい景色↓

イメージ 2

しかも3塁側だったので覚悟はしていたのですが、

やっぱ近くに相手チームのファンがいると

しんどいです。

リードしてる中日ファンが盛り上がってるのを見ていて、

イライラの巨人ファンの自分。

初のドームでの野球観戦に圧倒されている様子の母。



まぁ巨人は負けましたが、

母が楽しんでくれたみたいで良かったかなぁ。


これを機にジャイアンツファンになりませんかー?