ハイコミツアー、グッズ発表。

GLAYファンの皆様!!

ついにきましたよー!グッズ発表!!


久々にカラフルな感じのラインナップで
今から楽しくなっております(笑)


まぁ、もう明日からですからねぇ。
いいないいな♪


パンフとTシャツとタオルとリストバンド。
ツアーのたびに買って、増える一方だけど。
まぁ、どうせまた今回も買います。
あぁ、何色にしようか…。



あとはメールブロックが普通に欲しくて。

使わないのに、クリアファイルとか買っちゃうんだろうな(笑)
だって、かっこよすぎるじゃんか!!
そういえばSMAPのクリアファイルも毎回買ってるな…。


あとはエコボトルのネーミングにウケました(笑)


自分の参戦は1ヵ月後です!