GLAYハイコミツアーさいたま2日目。

行ってきました!さいたまスーパーアリーナ2日目。

イメージ 1

半年に渡るハイコミツアー関東最終公演。
自分にとってもハイコミツアー、ラストのライブでした。


アリーナA5ってことで、密かに期待していったわけですが。

予想以上の良席でした(´∀`)


なんと花道の先っぽ、目の前!



ステージまでおよそ1.5m。

メンバーが花道を歩いてくると、「いらっしゃいませ」状態(笑)


TAKUROさんが客席に降りてきたときは、
あと数センチの距離だし(まさか客席の柵に寄りかかるとは!)


TERUさんの汗も飛んでくるほどで( ̄ー ̄)



そして、必ず目は合っていたと確信しております。

あの人差し指も自分に向いていたのだと確信しております。



近すぎてピックは取れなかったけど。


銀テープ発射の瞬間はスタッフさんに
「危ないのでしゃがんで下さい~!」と言われ驚いたけど。


たぶん今年のGLAY運は使い果たした気がするけど。



なんて幸せな時間だったのでしょうか。



久々にあんなに笑ったなぁ。


この思い出だけで、当分やっていけそうです。


イメージ 2


んー。でも。

早くライブ行きたーい!(笑)