「いいとも」&「ラブジェネ」。

GW最終日ってことで。


今日は久しぶりに「いいとも」観れましたー。

次に火曜日が祝日なのはいつのことやら…。



にしおかすみこさんの、裏中居話が良い!

これは中居くんファンなら分かってくれるのではないでしょうか?


「そうそう、うちの中居は優しい子なのよ~」って(笑)

ついでに、誰よりも照れ屋だという…。


なんだか、久しぶりに癒されました。




で、夕方からはラブジェネ再放送。

懐かしいー。哲平!


私ますたー当時中学生。初めてスマコンに参戦した頃ですね。


意外とセリフって覚えてるもんです。


今日放送してた第7話は切なくて好きな回でした。


さなえちゃん、ムカツクー!って(笑)




ラブジェネのビデオ探してみようかな~♪

明日から仕事だけど~。