映画「アフタースクール」。

イメージ 1

今日は午後から、地元の映画館へ。


本当は公開初日の昨日観に行こうと思っていた、

「アフタースクール」を観てきました。

昨日は体調崩してたけど、実は舞台挨拶にも行きたかった…。



そして、肝心の本編は…


面白いー!!!!!!!!!!


しかし、これは観た人同士じゃないと語れないのです(笑)




序盤から伏線が張り巡らされていて、

観終わった瞬間に「もう1回、最初から観させて!!」

と叫びたくなるような。



ただ予備知識は全くない状態で観ることをオススメします。


自分も単純に、大泉洋さんと堺雅人さんのファンだという理由で観に行ったので。




そして観終わったらぜひパンフレットを読んでいただければ!

袋とじになっていているページで、もう一度映画を観たような気分になります。



あぁ、でももう一度観たい!!!!!!!!!!