ザ・マジックアワー観てきました。

いや~面白かった!!

佐藤浩市…最高です!!!


久しぶりに映画館であんなに笑ったなぁ。


あれだけの登場人物の数にも関わらず、

そのキャラも活きている。


ボスの西田敏行と、寺島進が個人的にツボでした。




有頂天ホテルのけんじ君が出てきたのには
驚きましたが。(ホントに知らなかった)


西遊記のお返しですね。



そして、一番の驚きは
舞台である守加護の街並みでした。

すごいセットです。

特集番組で三谷さんも紹介してたけど。



ザ・マジックアワー」観てない方はぜひ劇場へ!!
まぁ、今日は「花より男子」一色だと思われますが…(笑)