ビリージョエル。

行ってきました。

ビリージョエル、1日限りの日本公演。

東京ドームはSMAPライブとかミスチルGLAY、巨人戦とは全く違うお客さん。



高校時代の友人に誘われて行ったわけですが、

実は海外アーティストの単独ライブは初参戦でした。
(自分ハマったら海外まで行きそうですから…)



それにしてもビリー…カッコよくておちゃめ(≧▽≦)


スキヤキからの流れは鳥肌立ちました。


んで家に帰って、「もしかしたら突然ピアノが上手くなってるかも!」なんて思いまして…。

夜中にピアノ弾いてみましたが、もちろん上手くなってるわけがなく。


むしろ完全に腕落ちてますね。



そうそう、席が最高でした。
スタンドですが最前列で、最もステージ寄り。


あれ、SMAPライブだったら死んでますねぇ(笑)