おくりびと。

昨日は、仕事が早く終わったので、

有楽町で今さらですが『おくりびと』を観てきました。


しかも映画の日で\1000!


先週、『貝』の舞台挨拶が行われた劇場の隣りだったので、
そちらの観客数が気になりつつ(笑)



とはいえ、『おくりびと』は良い作品でした。

もっくんと山崎努さんの演技が素敵です。


自分自身、身近な人の葬儀を経験したことがないので
いつか、改めてこの作品をみたらまた違った印象を持つんだろうなぁと。


周りのご年配方は泣いてたし。



しかし『容疑者X』『貝』には負けますが…。


それにしても、最近邦画ばっか観てるなぁ。
レッドクリフはもう少し待ちます)



あっ、いよいよ明日。札幌に乗り込みます!!