SMAPツアー終了。

イメージ 1

SMAPツアー2008が終了しました。

札幌オーラス、とても良かったです。


トリプルアンコールにも応えてくれて。

サンタ帽子を被った中居くんが可愛すぎて最高でした。



やっぱSMAPいいね。

計3公演を共に過ごしたグッズは今日で任務終了です。



ライブ終了後、スマ友さん達と飲みに行き、解散後今1人ホテルに戻りました。


某有名ホテルに1人なんて贅沢ですが、素泊まりなので寝るだけです(笑)


さぁ、今日は良い夢みて、明日はさっと札幌観光して夕方には東京に帰ります(笑)


SMAPライブに関わったスタッフ、ファンそしてメンバー、みんなお疲れさまでした。