GLAY08‐09カウントダウンライブ。

イメージ 1

2009年が素敵な年になりそうだと確信させてくれたライブでした。

C2ブロックで参戦。


なんだかふと2004のEXPOを思い出しました。


「誘惑」の時に黒い羽根のTERUさんに
白い羽根のUSJのTERUさんの姿を思い出し。

(中略)

「I'm in Love」にジーンときて。
「南東風」もやっぱ楽しくて。
「BURST」は盛り上がって。


ステージの端から端へ猛ダッシュする
TERUさんの姿をこの目に焼き付けました。


今年もたくさん逢えるといいなと。


スケジュール空けて待ってますよ!!!


イメージ 2

そういえば、おみくじ。
2つだけ引いたのですが、
JIROが2枚(笑)末吉と吉でした。

相方さんはTERUが2枚、しかも2枚とも吉(笑)


GLAY運は普通になりそうな2009年です。