ロックの学園【3月20日】

もう先週のことですが、
ロックの学園」に行ってきました。

もちろんお目当てはピロウズです。


会場の神奈川県立三崎高校(もう廃校してます)は、一応県内だし。

イベント自体は無料なので、これはもう行くしかないなと!


ホントのお目当ての「体育館ライブ」は18時からでしたが、
朝から登校しました(笑)


イメージ 1

まずは校門をくぐります。
(ちなみに写真は午後に撮影。午前中はどしゃ降りでした。)



イメージ 2

校長室へ侵入。いろいろ飾ってあります。


イメージ 3

校長先生は現在出張中です。



イメージ 4

これぞ学校。走りたくなります。


イメージ 5

お?どうやら走ってよいみたいです。


イメージ 6

ロックの授業(講師:山中さわお)は、受講できず。
朝何時に来たら整理券がもらえたのか…。
ものすごい人でした。



イメージ 7

体育館ライブでは、立ち見エリアの最前列。
日に日に我が家にはピロウズグッズが増えていきます。
サインもゲットですv


イメージ 8

ライブが終わり、下校時刻。


なんだか、もうこんなに一日高校で過ごすことなんて
ないんだろうなぁ…としみじみ。


楽しい一日でした。