GLAY Member Produce Live。

結局1公演も行けずに終わりました。

今日の動画配信ですら観れなかった(泣)


それにしてもどの公演も
たまらないセットリストでしたねー。


男ナイトに行った友人からのメールは
無視してます。(←冗談ですが)
うらやましすぎて。


久しぶりに日の変わる前に帰ってこれたので、
今日はDVDでも見ようかなー。


そういえば、NEWシングルとベストの詳細もでましたね。


「THE GREAT VACATION VOL.1 ~BEST OF GLAY~」

通常版はサンキュー価格か…。

でもどうせ初回限定版を2種類買っちゃうだろうな。


まったく商売上手です(笑)