GLAY「MEET & GREET VACATION」。

行ってきましたー。


朝8時にサイトを確認して、9時に出発。

10時前に会場である横浜みなとみらいの
日本丸メモリアルパーク」に到着。


本日の横浜は晴天。

このイベントが最初に発表されたときには、
まだ雨の予報が出てたのに。
まさにGLAYマジック。


イメージ 2


まぁ、それにしても暑すぎた…。

開場までの時間は友人と交代で買い物に行って
スタバのフラペチーノで暑さを和らげたりできましたが。


11:45に開場して、
中に入ってからがちょいと辛かった。
立ったまま2時間ひたすら待つ。
そこに日陰はなく…。

↓ここが会場の日本丸
イメージ 1


周りでは体調を崩す人もいたようで。

ここ数日涼しかったから、
余計に暑さにやられた感じでしょうか。



14:00に開演。
メンバーが姿を見せたときは
さすがにものすごい波がおきましたが、
後ろのほうに避難していたので、ちょうどいい感じで見れました。


いきなり『彼女の“Modern…”』からスタート!
『VERB』
I am xxx
『誘惑』
と演奏しましたが、

「今日は話しを長くしようかなと思ってるんだけど…」

とTERUさんの話にもあったように、
メンバー全員に話を振ってくれて、
充実した30分間でした。

しかも『誘惑』がラストだと言っていたけど、
会場の「えーっ!!!???」
と言う声に答えて
『ACID HEAD』もやってくれました。

ホント暑い中待った甲斐がありました。

楽しかった。


帰りにはこんなお土産もゲット。

イメージ 3


GLAYさん、また土曜日にお会いしましょうー!!!!!