GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION カウントダウン。

2010年、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


さてさて、私は、2010も無事GLAYと新年を迎えました。

イメージ 1

31日幕張に着いて、
真っ先に愚麗神社参拝。

(って、参拝してすっかり満足して、今年初詣いってない!!)


そういえば、横浜⇔幕張で
今年もオフィシャルバスに乗りました。
なんといっても、帰りが楽チンだし。

イメージ 2

で、今年の特典はこちら。
これはさすがに、完成させる自信がないので遊べない…。
まあ、可愛いから許します(笑)


肝心のライブは…
いや、最高でしょう。
言うことなし。


30日はTERUさん大変だったみたいですが、
声最高だったな。

RAINとLET ME BEは鳥肌が。

さっきCSで再放送やってるのをみたけど、
うん、やっぱりすごい。


夏までにツアーをやりたいとの言葉が聞けて、
今年も仕事頑張ろう!と思えました。


逢いにいかなきゃです。


で、2009年最後の無駄遣い(笑)

イメージ 3


そして、2010年最初に手に入れたもの。
イメージ 4


今年もGLAYについていきます!!!!!