ヤマト観てきました。

またもや久しぶりのブログ更新です。

最近は仕事がたて込んでおり
平日はほぼ毎日終電、土日もなんだかんだ家で仕事していて。

SMAPのDVDも買ったのに観れてないし、
モンハンも出来てないし、
買った本も借りたマンガも読めてないし、
年末年始にむけてHDの容量もあけなきゃならないし、
というストレスたまった状況が続いております。

んで、本日、
前売り券も持ってるし、
絶対に行かなきゃならないと思っていた
ヤマトを観に行きました。


うん、まあ、たくさんツッコミどころありますが、
やっぱスクリーンで観ると迫力すごいですねー。
冒頭ヤマトが出てくるシーンは鳥肌立ちました。


どうしてもファン目線で観てしまうので、
いろいろ冷静な評価ができなくなってしまいますが、
周りの人たちに年末年始ののんびりした時間に
ぜひ映画館に行くことをおススメしようかと
思っております。


さて、今年はSMAP SHOPあきらめるかな…。