SMAPと私①

最近、忙しくて中居くんの番組に追いついてません…。
今日の夜に、金スマ、仰天、うたばんをまとめて見る予定。

ということで、今日は、自分とSMAPについて語ります。
SMAPを意識するようになったのは、小学3年生の時。
アニメのついでに、愛ラブSMAPを毎週観てる感じでしたが、
自然とSMAPの曲も口ずさめるようになっていた。
特に好きだったのが、「雪が降ってきた」。
初めて自分で買ったCDでもあります。
帽子を斜めにかぶってバスケをしている姿が大好きだった~。

小学4年の時の頃には、好きな芸能人は?と聞かれると、
SMAPの中居ちゃん!」と答えるようになっていた。
なぜ中居くんファンになったのか、きっかけは覚えていません(笑)

小学5年になると周りにもアイドル雑誌を買う友達が増えてきた。
この頃ちょうどV6がデビュー、KinkiやJr.もクラスで大流行!
おかげで、SMAP関係は大量に譲ってもらいました(笑)


今から授業なので、続きはまた後で書くこととします~。