SMAPと私②

ファンクラブに入ったのは、99年1月。お年玉で(笑)

そして初めてのライブは中3の時、BIRDMANのファイナル、
横浜スタジアム。初コンがオーラスっていうのは、今考えてみると
恐ろしくラッキーだと思う(笑)そこで運を使ってしまったのか、
次の年のSmapはチケット取れなかったけど(泣)

ライブに行ってからというものの、中居くん個人だけじゃなく、
SMAPというグループがもっと好きになりました。
ライブのMCや、スマスマのエンドトークが大好物になったのも、
この頃から(笑)

高校に入学し、バイトをするようになると、自由に使えるお金が増えた。
年末年始のSMAP表紙のテレビ雑誌を初めて全種類買ったときは、
ささやかな幸せを感じた(笑)

バイト代もあるし、たくさんライブに行きたい!と思っていた高1。
さっき書いた通り結局チケット取れず。
高2の時のウラスマは、GLAYライブと単車の教習所にお金を使い、
結局1日だけの参加。
ドリスマの年は大学受験生、MIJの年は浪人生だったので、
それぞれライブは1日だけ。
でも1年に1度でも行ければ、幸せなことですよね。

そして大学2年の今年は、日産初日をゲット。なんと東京ドーム2日間を
譲ってもらい、計3日参加できました♪

さあ、来年はどうなるかなぁ…。