ファンは忙しい。

イメージ 1

朝、リビングで母の叫び声。
SMAP、出てるよ~!!!!」
リモコンに手を伸ばし、テレビをつけると、
SMAPとマッチ。
朝からラッキーだ。
てか、マッチさん若いなぁ。相変わらずかっこいい。
ちなみにうちの母と同い年らしい(苦笑)

今日のうたばん。
ゲストはSMAPのみなさん。
テンション高い高い!
案の定、吾郎さん、はしゃぎすぎ~(笑)
ところで、つよぽんはどこに行ったのかしら…。

歌はもちろん「Triangle」。
中居くんの衣装、マフラー(ストール?)が
よくお似合いで。2TOPもいただきました(笑)

さあ明日は忙しいぞ。
Mステ→金スマ僕らの音楽→すぽんちゅ
いつ夕飯食べれば良いのやら。