この週末。

イメージ 1

金曜のSMAPテレビラッシュを乗り越え、
土曜日。ミスチルの東京ドームライブ。
大学の講義を終え、会場に着いたのは14時。
とりあえず、グッズを買いすぐに学校に戻る。
(学校とドームの距離は徒歩5分くらい)
ゼミの面接試験を受け、学食でカレーを食べて、
またドームに戻って、入場。
約3時間のライブの後、そのままカラオケへ…。
桜井さんになりきって熱唱(笑)

帰宅するとちょうどCDTVの時間。
お隣同士の2TOPと、モザイクなしのお腹に大満足♪

気が付くと時計は朝の10時、増刊号を見てからバイトへ。
バイトから帰るともう黒バラのお時間。
細い背中!!いただきました~。
この入浴シーンを何週待ったことか(笑)
仙台ツアーのVTRを楽しそうに観ている中居くんが良いね。