クリスマスの約束。

毎年楽しみにしている、小田さんの番組。

小田さんの歌声、年齢を感じさせない走り!
やっぱりライブは良いなと感じました。



そして今回のゲストは、我らが中居正広
中居くんかなり緊張したようすで、
こっちも手に汗を握ってしまいました。

本当に「夜空ノムコウ」最高でした。
会場の雰囲気も良くて、小田さんと
小田さんのファンの方々の温かさが伝わってきました。



今日の朝、ケータイをチェックすると、
友達から「中居くんの歌良かったね」とのメールが何通も。
バイト先ではパートの主婦の方に、
「昨日観たわよ~、感動しちゃった」とお褒めの言葉。

「フフ、やっと中居の魅力に気付いたか…」などと心の中で呟きながら、
みんなに褒めてもらって、ハッピーな1日でした。