Mステ&金スマ。


MステSP。
やはりSMAPは9時またぎで登場。
トークは、なんだかライブのMCみたいな雰囲気?
5人で海外旅行、スマスマあたりでやってくれないかな。
この間のパリは、吾郎ちゃんいなかったしね。

歌は、Triangleとバンバカの2曲。
バンバカでの移動、2TOPがおんなじ花道に~!!!
絡みはないものの、いただきました(笑)


金スマ
クリスマスの約束」の舞台裏。

中居くんのVTRを温かく見守る、金スマレギュラー陣。
みんな良い人だなぁ。大好きです(笑)

小田さんのファンへのインタビューで、
「モジモジしてて、可愛かった」と言ってくれた男性が。
男性に“可愛い”と言わせてしまう中居さん、さすがッス!!

てか、ヘアクリップで前髪を上げた姿、良いね(笑)