スケート。

スケート久しぶりにやりたいな。
小学生の時以来だから、滑れるかは定かではないけど。


岡崎選手惜しかった~。
手に汗握って、見入ってしまいました。
年齢を全く感じさせない姿に驚きました。

スピードだけ見て寝ようと思ったら、
興奮冷めやらぬうちに男子フィギュア。
第1滑走が高橋選手ということで、ついつい見てしまいました。
そしたら、その次が大本命のプルシェンコ選手。
また、ついつい見てしまった。
90.66点とかいう意味不明な高得点に驚き、
「よしもう寝よう」と決めたところに、
キャスター中居の声…。
うぅ、この声を聞いたら寝れません(笑)

今日は朝からバイトでしんどかったッス~。