いちご狩り。

イメージ 1

イメージ 2

今日はバイト仲間と静岡にいちご狩りへ行ってきました。

あいにくのお天気で、
途中に寄った箱根も芦ノ湖も景色を楽しめませんでしたが…。

今日行ったところは、
2500円90分の食べ放題。
コンデンスミルク、ケーキ、タルト、
アイス、ドリンクなどもあり、
スポンジや生クリームでケーキやパフェを作ることも出来ました。

最初の30分で満腹になり、
残りの1時間はコーヒー飲んだりまったり過ごしました(笑)


地元に戻ってから、そのままのノリでダーツに行ってきました。
ダーツは初挑戦だったのですが、
奥が深くて楽しい!!
中居くんのように綺麗なフォームで投げれたならなぁと思いました。

今から、うたばん見ま~す。